みなさん こんにちは!m(._.)m

エステティックサロンのDALIAです💆

{2A92A1EE-9CE7-4E77-84E2-CCE15BB5B480}




春一番が吹いて 数日は、暖かかったですがまた寒さが戻ってきましたね。
🐧💦

乾燥していたので少し雨が降って良かったのですが🌂✨
みなさん、体調はいかがでしょうか?



先日は エンビロン研修会があり、
 化粧品やトリートメント内容に加えて、サプリメントの講習もありました✏✨





なかなか 普段の食事からとりきれない栄養のお話


その中でも 加齢によって足りなくなりやすい栄養素がビタミンA、D、ミネラル、オメガ3
だそうです!👓💦

{521F2D27-C34A-4AD1-8042-55568BBDAD48}



その辺りを考えて開発されたエンビロンのドクターズサプリメントは、✨



☆ビタミンAを中心にエイジングケアに必要な栄養素を理想的な 量とバランスで配合されていて

よけいな添加物を極力使用していない、安心安全なサプリメントになっているということ😌🎀✨ 




ビタミンAは、細胞を正常にして健康に保つ作用があるため、



美肌や免疫アップ、
がん予防、目の健康維持( 白内障 )  
糖尿病の予防など  いろいろなところのケアに重要な栄養素となってます!🍀



また 、最近では  インフルエンザの予防や
アレルギー症状、アトピー肌の症状緩和にもビタミンAが注目されているそうです📖
  

今の時期から 流行りだす花粉症予防にも期待できます 🌸✨



私は、髪の毛にハリが出てきたことと   前は ひどかった花粉症の症状が軽くなってきました~😌🌠✨



ビタミンA  以外の栄養素もバランスよく補えて、
いろんな 体質別に組み合わせてできるので
ダイエットや 代謝をあげたい方も ぜひ 試してみてくださいね💓