こんにちは


渋谷のエステティックサロン
DALIAです



2017年がスタートして


あっという間に
今月も終わってしまうんですねショックなうさぎカナヘイびっくり



早すぎです…大泣きうさぎ



寒さも増して
空気も乾燥して
体調も崩している方も多いので


皆様お気を付けくださいね病院




昨日は


鳥取に住むお友達からこんな写メが来ました

{8781B3FC-13BA-4D57-ACDB-FB376CCE43E9}



こんなに降ったのは嫁いでから
初めてだそうですガーン



東京でこんなに降ったら
全て機能しなくなりますね…ガーン汗汗



ニュースでも大変な状況が報道されていたので
とても心配ですぐすん




これ以上被害が大きくなりませんように…ショボーン




今日はサロンをcloseさせていただいて



スタッフみんなで
横浜での研修会に参加して来ました気合いピスケ音譜




{E68EC12F-A1CD-43FD-A8B6-64EE4A1A804B}


{2B23DD50-170F-4B98-834C-2E6AFF82A1EC}

天気も良くて

東京とは空気も違ってとても新鮮でした
{99E91BB7-A577-4942-B77D-5CC8B41A1879}


内容はもちろん

エンビロンですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら大泣きうさぎ


{B5CFD585-1A28-43E1-BF1D-5E41D960346A}


初心忘るべからず



15年以上使っているので
頭が古い知識で固まってしまっていたり



日々業務に追われてしまうと



自分がマンネリ化してしまうので




改めて気付きがあり


やる気がアップして


頭の中も整理がついて



やっぱり
参加して良かったですてへぺろうさぎカナヘイハート





日々進化しているエンビロンカナヘイきらきら




美しい50代、60代を目指して


帰ったら今日は念入りにスキンケアしたいと思いますおねがい