こんにちは


渋谷のエステティックサロン
DALIAです
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



息子も夏休みに入り
毎日慌ただしくなりました


先日は
お休みをいただいて
両親の出身地


大分県飛行機



父の育った家の目の前は

{8FEC53EF-BDD2-4457-A60D-182FEA0A394C}

こんな風に
山・川・田んぼビックリマークビックリマーク

大分空港から
車で1時間程かけて移動します
びっくり



カエルの鳴き声が
1日中聞こえていましたよ




こんな自然の中で育ったら
私の人生
全然違っただろうなぁちゅー

なんて考えながら




今回も
大好きだった祖父母と叔母の
お墓参りをしてきました
 

きっと喜んでくれていますおねがいキラキラ




そして日々慌ただしい私も
携帯の電波もなかなか繋がらないので
仕事するわけにもいかず笑い泣き




大分の自然に沢山癒されてきましたウインク


{72020155-6B3D-4DD2-975A-66DFB9E54205}


{5E548093-FB62-42CC-AFE4-3EE461FB1BED}


{50BA94EC-777E-47BB-A479-CF6551E9F1FF}



この田舎で育った父は
4年間京都の大学に進学したので


毎年毎年
学費と生活費の為に


田んぼが売られて
山が売られて


たくさんの祖父母の苦労があって

勉強する事が出来たそうです


苦労してお金を捻出してくれた
祖父母
 

大変な事だったでしょうね


私も生きて元気なうちに
もっともっと沢山話をしたかったし
会いに行ければよかったなぁ


親って本当にすごいな、
感動と感謝とで涙が出ます



本当は時間があれば

沖縄にも行きたいし
北海道にも行きたいし
ハワイやヨーロッパ…


と行きたい所は沢山あるけど


何故かいつも大分に行きたくなります



今年は熊本で大きな地震があって
大分の別府辺りも
観光客が減ってしまっているそうです
ぐすん



早く活気のあるいつもの九州に戻りますように
流れ星流れ星


そして
両親もいい年になってきたので
健康で長生きしてもらえますように…




今回はとてもとても
私達のご先祖様に
感謝の気持ちを持つ事が出来た旅でした



今年の残り後半も
いい仕事をしたいと思います
筋肉ウインク