こんにちは音譜
ダリア渋谷店の芹川ですラブラブ

2月1日より長年お世話になったサロンから独立させていただく事となりましたニコニコ


そして今日は2人の方から素敵なプレゼントをいただきましたブーケ1


プレゼントって何をいただいても本当に嬉しいものですね

『サロンの独り立ちおめでとう!』

この渋谷でご商売を長くされているIさんに


『商売は人柄』とありがたいお言葉口紅


5年前に独立した時に決めた自分とのある約束を思い出しました星


今まで色んな事があったけど、いつだってお客様に助けられて、スタッフに支えられて…

今まで乗り越えて来れた私は幸せ者です キラキラ


そんなお客様と私なんかより全然頼りになるたくましいスタッフに恩返し出来る自分にならなきゃなーって心から思います[みんな:01][みんな:02]

昔大尊敬する先生から
・20代は人生の基礎を築き
・30代は花を開かせる時

と教わりました

沢山失敗して悔しさから学んで成長して、同じ失敗を繰り返さない様に…

これから沢山の花を咲かせたいですベル


今まで13年ほどお世話になった社長には感謝の気持ちでいっぱいですしょぼん

社長に教わった基礎から後は自分で育てて頑張ります旗



DALIA渋谷店