ひよっこダリアです

株を始めて8年目

理系女子 しがない研究員


40代で老後の家を購入

ゆるミニマリスト


早婚で子育ては終了

20代で楽しめなかった

自分の時間を謳歌中


趣味はネット麻雀、楽譜眺め


王子HDの
カタログギフトで選んだ
トイレットペーパーセット

到着まで1ヶ月位とのことで

最近、防災意識も高まっているので
時間がかかることを見越して
早めに注文したのですが

予想外の10日で届きました
収納場所が驚き

老後マンションに引っ越して
収納がねショボーン

我が家は物が少ないんだけど
紙類は多い笑
↑ゆるミニマリストと言えないかもあせる
 



王子HDのトイレットペーパーセット

1000株を6ヶ月以上の保有で

いただけた量は

あれはてなマーク

思っていたより少ないような


きっとたくさん巻いてあるからだね照れ


年内は余裕かな〜


不足分は

エディオンとモノタロウで

賄えたら


紙類買わないミッション完了にやり



でも最近ね買っているものがあるの

一度使ったら手放せないもの...


それはペーパータオルえーん


お買い物マラソンで

↓これを頼んでみました

 

トイペセットが届く前だったので

油断してた笑い泣き


収納場所を考えないと〜


マンションは考えたところで

大してスペースはできないよねニコニコ




Vポイントを

ポイントインカムで貯めてます

ポイントサイトのポイントインカム