ひよっこダリアです

株を始めて8年目

理系女子 しがない研究員


40代で老後の家を購入

ゆるミニマリスト


早婚で子育ては終了

20代で楽しめなかった

自分の時間を謳歌中


趣味はネット麻雀、楽譜眺め


ブラックマンデーに続く
過去2番目の暴落!?
らしいですね

私は月1回の資産棚卸し以外は
あまり資産の前日比を
見ていないのですが

メインの証券会社に限って言えば
もちろん減ってますショック

でもついこの間まで
日経が30000円超えた!!
なんて言ってた気がするので

まだまだ高値圏なのかな~
とかも思っていて

暴落用に分けてある
へそくり的な資金を
使う日が来るのかしらはてなマーク
↑時々手を付けてるけど笑
 



休日の朝ごはんは

焼き立てチーズパンラブ





前日の21時頃

明日の朝パンが食べたいな~

と呟いたら


子供が作ってくれていて

幸せな香りで目覚めましたラブラブ

↑子供より寝坊チュー


最近子供を見てて思うのは

私は料理が好きじゃないゲラゲラ


料理に限らず

主婦業全般が苦手説もあるけどね!?




Vポイントを

ポイントインカムで貯めてます

ポイントサイトのポイントインカム