ひよっこダリアです

株を始めて8年目

理系女子 しがない研究員


40代で老後の家を購入

ゆるミニマリスト


早婚で子育ては終了

20代で楽しめなかった

自分の時間を謳歌中


趣味はネット麻雀、楽譜眺め



本日の売買
買い
ニチリン
ワールド

売り
なし

明日から新しいお札ですね
すっかり忘れていて
現行の新券が手に入るたび
大事に保管してたよチュー

これからのお祝いとかは
新デザインじゃないとだよねあせる

 



日本製紙から株主優待が到着

100株でいただけますラブ



使えるものばかりでありがたい照れ



ですがね

普通のティッシュが紛れ込んでいて

しょんぼりショボーン


前回は

高級ティッシュ2箱だったのに

物価高だからかしらんはてなマーク


普段150組が250組入りの

普通のティッシュだったけど

同じ箱でいっぱい入ってるよ~

ってのが売りなのかしら!?


安いと思ったら

枚数が少ない時あるよねねー


数年前までスーパーで

一番安いティッシュ買っていたのににやり

CDGの優待で高級ティッシュを

覚えてしまったわ絶望


人はこうして贅沢を覚えるのね

↑たかがティッシュだけど笑



Vポイントを

ポイントインカムで貯めてます

ポイントサイトのポイントインカム