ひよっこダリアです

株を始めて7年目

理系女子 しがない研究員


40代で老後の家を購入

ゆるミニマリスト


早婚で子育ては終了

20代で楽しめなかった

自分の時間を謳歌中


趣味はネット麻雀、楽譜眺め


本日の売買
買い
なし

売り
なし

真面目に仕事してたら
市場が終わってましたわ照れ
↑いつもは!?

 



今日発売のローソン福袋

無事ゲットできました照れ




お昼休みに気付き

だめかな~と思いつつ

夕方仕事終わりにローソンに行き


1件目は売り切れ悲しい


店員さんがこっそり

◯◯店にはあるみたいですよ

と教えてくれたので

ダッシュしました照れ


店舗によってはまだあるかも?

と思って今日は早い更新です



これだけ入って1080円ラブラブ

クオカードでお支払い
今日はINPEXのクオカード音譜
ありがとうございます

カップ麺は
JTの優待廃止後、初かな!?

最近大人になったからか
欲しなくなくなりました
↑消化能力の低下かしら笑



Vポイントを

ポイントインカムで貯めてます

ポイントサイトのポイントインカム