ひよっこダリアです

株を始めて7年目

理系女子 しがない研究員


40代で老後の家を購入

早婚で子育ては終了

20代で楽しめなかった自分の時間を

現在謳歌中♪


趣味はネット麻雀、楽譜眺め


今日もポストにお手紙が音譜
配当金は微々たるものですが
気分的に嬉しいですよねラブ

今日の売買
買い
第一興商

売り
第一興商

昨日に引続き
含み損に転落した銘柄の損出し

第一興商を別口座で買い直し悲しい

損だし貧乏にならないよう
気を付けます笑

 



先日買ったら

更に下がってしまった

三菱重工

上がってきました照れ




利確しようか悩んだけど

あまり買っていないので

様子見ですねー

そして売り売り損ねる

あるあるあせる



迷ったら売り!!


というけど

売ったら

更に上がるわよね


忍耐が足りないのかしらんガーン


売らない場合は

何故か下がるよね~笑


多分、その次の判断が悪いのよね

迷ってそこで売らなくても

次に切れるかどうか


再浮上まで気長に待てしまって

どん底で諦めて売るとか

やりがちよねねー


三菱重工が上がってきたラブラブ

て話だったはずが

なんか反省会になってしまったわ魂が抜ける




Vポイントを

ポイントインカムで貯めてます

ポイントサイトのポイントインカム