ひよっこダリアです

株を始めて7年目

理系女子 しがない研究員


40代で老後の家を購入

早婚で子育ては終了

20代で楽しめなかった自分の時間を

現在謳歌中♪


趣味はネット麻雀、楽譜眺め


日経平均は上がっても
持ち株はほとんど下げてる笑い泣き

今日の売買
買い
MonotaRO
三菱重工

売り
なし

第一興商が今日も下げておりますガーン
増えてきちゃったけど
想定と違った時点で
損切りが正解なんだろうなねー

今日もナンピンしそうになったけど
様子見にとどまりました
 



コメダから株主優待

議決権行使で+500円チャージです

もちろんすぐやりました笑



何食べようかな〜ラブラブ

6月上旬に行く予定

↑いつもすぐ消費笑


Vポイントを

ポイントインカムで貯めてます

ポイントサイトのポイントインカム