ひよっこダリアです

株を始めて7年目

理系女子 しがない研究員


40代で老後の家を購入

早婚で子育ては終了

20代で楽しめなかった自分の時間を

現在謳歌中♪


趣味はネット麻雀、楽譜眺め


GWなので
単身赴任中の夫に渡したかったものを
ようやく渡しました照れ

先日買ったこれ↓ 

 

終活ノートを渡して

今から一緒に書くよ~と言ったら


むっちゃ面倒くさそうに

嫌な顔をされました笑ううさぎ

↑想定内ですが凝視



保険の勧誘みたいだと連呼されたわよ


子どものために書くんだよ
と説得し
半分くらい書いてもらいましたチュー

 

 


頑張ったご褒美に
焼肉を食べたいと言うので
ごちそうしてあげたよ音譜
↑食べ物で釣りましたわ

GWだからかどこも予約がとれず
初めて焼肉きんぐに行ってみました

食べ放題しかないのねポーン


タンはポークでしたポーン

食べ放題に不向きな家族なので
もう行くことはないかな...

歳を重ねるとお得よりも
好きなもの美味しいものを
少しだけでいいかも照れ



Tポイントを

ポイントインカムで貯めてます

ポイントサイトのポイントインカム