ひよっこダリアです

株を始めて7年目

金融リテラシーの低い家庭で育った

理系女子

40代で老後の家を購入

早婚で子育ては終了

20代で楽しめなかった自分の時間を

現在謳歌中♪

 
週末はお花見にラブ

新しい街で初めての春なので

桜を求め散歩してみました


桜はやっぱりいいですよね
明日の雨で散っちゃうかな?
長く楽しめるといいけどなショボーン

 

お花見でたくさん歩いたあとは


私の専属パテシエが

フロランタンを焼いてくれました照れ


真ん中がないのは
写真の前につまみ食いねー

フロランタンってお高いから

お家で作るとたくさん食べれます音譜

美味しくて食べすぎたてへぺろ


そういえば

最近スーツを着たら

ちょっときつかったようなにやり


コロナ以降やばいのよ泣き笑い

DQウォーク頑張ろう音譜



Tポイントを

ポイントインカムで貯めてます

ポイントサイトのポイントインカム