ひよっこダリアです

株を始めて7年目

金融リテラシーの低い家庭で育った

理系女子

40代で老後の家を購入

早婚で子育ては終了

20代で楽しめなかった自分の時間を

現在謳歌中♪

 
今日の売買
買い
MonotaRO
AB&C
 
売り
なし
 
コツコツ
未満株で買ってます
6月までに100株
 
 

 

 

キリンの株主優待で選んだお品が到着

ビールセットにしました

スプリングバレー楽しみラブ
お高いので自分では
なかなか買えないねー

週末用に冷蔵庫に入れたよラブラブ

12月銘柄でこれから届くのは
ポーラオルビスだけかな


そういえば
キリンのビールセットが
ヤマト急便で届いたんだけど

家にいたのに

チャイムも鳴らさず
宅配ボックス行きだったえーん

4月からの働き方改革で
玄関まで届けてもらえなくなった
とかはないよね!?

重いものは
玄関まで持ってきてほしいなてへぺろ



Tポイントを

ポイントインカムで貯めてます

ポイントサイトのポイントインカム