ひよっこダリアです

株を始めて7年目

金融リテラシーの低い家庭で育った

理系女子

40代で老後の家を購入

早婚で子育ては終了

20代で楽しめなかった自分の時間を

現在謳歌中♪

 
本日も家族が部屋の窓を開けたら
鼻がむずむず悲しい
薬を飲むほどではないけど
反応してますねー

昨日のブログで
アレルギー要因の話をしたけど
私の結論では
黄砂由来の
ハウスダストとダニアレルギー
ということで落ちつきました

黄砂のピークは4月らしい驚き
これからですね

そういえば血液検査のとき
どの項目を検査したいか選べました
1項目300円だったかな?

私は時期的に
ヒノキだろうと思っていて
杉とヒノキを選択したけど

もっといろいろやってみれば
よかったかな~とかも

でも思いつくのがないし
10点セットみたいなのは
なかったのよね~

 

さてタイトルのDQウォーク


ミニマムブロガーさんの記事で

引越し後DQウォークを始めたら

近所のお店とかを知れたとか


我が家も家族で始めて

ご近所をウロウロ照れ


確かに

こんな道絶対入らないとことかに

いい感じをのお店があったり


無駄に遠回りして

帰宅しております笑



散歩したあとはスコーンラブラブ

膨らんだ方向が暴走気味だったけど

お味は良かったラブ



Tポイントを

ポイントインカムで貯めてます

ポイントサイトのポイントインカム