ひよっこダリアです

株を始めて7年目

金融リテラシーの低い家庭で育った

理系女子

40代で老後の家を購入

早婚で子育ては終了

20代で楽しめなかった自分の時間を

現在謳歌中♪


連休明け
ハードな1週間でしたガーン

今週の売買
買い
稲畑産業
ダブルインバース

売り
三井住友FG


 


ベネッセ最後の株主優待

選んだのはカタログギフト


更にそのカタログから選んだものは

ちゃんぽん〜



早速食べて美味しかったよだれ

炒めたり茹でたり

工程が多かったのだけど

おすすめできます音譜



ちゃんぽんといえば

母はラーメンが苦手で

食べない人だったんだけど


何故かちゃんぽんは食べるのよね

私には同類に思えるんだけど笑

何か分岐点があるんでしょうね



Tポイントを

ポイントインカムで貯めてます

ポイントサイトのポイントインカム