こんばんは。

ひよっこダリアです。


ずっとNISAで塩漬けだった日産自動車。

決算の後上がってきてる?

もうすぐプラ転、頑張って照れ



  優待到着


待ちに待った優待品が到着ラブ


サン・ライフHDの

金粉入りスパークリングワイン 2名義


ひとつは未成年の子供名義ですが、普通に送られてきます。

私の余分な100株を夫にあげて3本欲しいんだけど、

夫が見向きもしてくれません。甘口だしねショボーン

オリックスとか食い付き良いのに!



他の方のブログでこのスパークリングが届いていたので、
先週の4連休は、オリンピック見ながら禁酒解禁の予定でした。

我が家には全然届かなくて、住所がわからないんじゃ?とか心配に照れ
家族に心配しすぎと馬鹿にされとりましたえー
シダックスもまだ届かないのよね。

スパークリングワインは
桃モッツァレラと一緒に美味しくいただこうと思います。


桃買ってこようシャンパン