こんばんは。

ひよっこダリアです。

 

みなさんのブログで気になること。

 

「株ベリー」

 

とりあえず、オンラインでデビューしてみたいなと思います。

コロナが落ち着いたら、おしゃべり会にも参加してみたいなと思います。

コロナが落ち着いて参加できるようになった時、ご近所の皆様よろしくお願いしますラブラブ

最後に名古屋へ旅行に行ったのが10年くらい前なので、とても楽しみですおねがい

 

 

全然、話は変わりますが近年、名古屋の方にご縁がある気がします。

お邪魔している株ブロガーさんも愛知・名古屋近辺の方が多い気がしてます。

 

 

お気に入りのYOUTUBERさんも名古屋の方です。

「たっちゃんねる」

 

 

 

冴えないおじさんの休日と称して、素敵なおじさまの飲食動画です。

たた、飲んで食べるだけ、観光はほとんどなし。なのに惹きつけられるのが不思議。

 

味仙というお店がよく出てくるのですが、「あじせん」だと思っていたら「みせん」だったんですね。

いつかこのお店にいってみたいなぁ。

 

最近、マイブームが名古屋すぎて、桃鉄での発祥の地を名古屋にしてしまいましたラブ