皆さん
明けまして
おめでとうございます晴れ


ダリアと一緒に
新年を迎えることは
できませんでしたが

いつまでもそんなことを
言ってると
ダリアに顔向けできない。
新しい一歩を
踏み出さねばと思います。



昨年は自分にとって
すごく大切なものを
沢山沢山なくした1年でした。

自分の弱さに
沢山気づいた1年でした。

なくしたものは
あまりに大きなもの
ばかりでしたが

そのぶん
これから大きく成長せねばと
思います。




新年早々
しめった内容になりましたが苦笑


皆さんこれからも
ご指導のほど
よろしくお願いしますかお



ダリアみてろよビックリ

頑張るよぉ好









Android携帯からの投稿