今日、
本当に久し振りにしました汗汗


なにを!?



それは運転です・・・・



毎日愛車のハイエースに乗り
運転しない日はないのですが



訳あって軽トラ
しかもマニュアルに乗ることにえー

教習所を出て
15年以上たちますが
マニュアルで公道を走ったのは


一度だけ汗


しかもそれが10年前となるとなく


ビビりにビビりながら
出陣することに・・・・

大丈夫かはてなマークガクリ



しかし・・・・


意外となんとかなるもんです苦笑



余裕のよっちゃんおんぷ

やっぱり俺、できるコやねぺこ

なぁんて調子にのってましたキラキラ



なせばなるっビックリ


さぁビックリ

みんなも怖れずに
トライしましょうっおしまい




Android携帯からの投稿