子供が歩き回れるようになって、家だと手狭なので色々と連れて行ってあげたいのですが…

連日の猛暑でおうちに籠る日もしばしばの日々です赤ちゃん泣き





ヤーマンの株主優待が届きました飛び出すハート

今回初取得で5000円分です!




ヤーマンは何度か売買しており、利益も出せていましたにっこり


製品も好きで途中から優待が欲しくなり、今は長期保有をしています。


買ったタイミングが悪く、今は約30%のマイナスです泣き笑い



優待5000円で何を買おうかな〜と色々悩みましたが、気になっていたニードルコスメにしました飛び出すハート




(昨日優待が届いた人が多いのか、公式オンラインショップは夕方〜夜まで会員登録画面が終始エラーで何も作業できず…

今朝はすんなりできましたニコニコ



ヤーマンはイオン導入機やメディリフトアイ、スチーマーを購入したことがあります。


商品自体はすごく良い、目の付け所の素晴らしいものが多いですが、定価が結構高く(最近は特に)費用対効果はうーん…という感じなので、後発他社製品にやられぎみな感じがします。


1.2年前までは中国の売り上げがぐんぐん伸びていましたが、中国の景気が下げ調子になってから株価も落ちています…



中期計画は期待できるものでしたので、株価も上がって欲しいなと思います赤ちゃんぴえん


株主優待は長期保有特典があるので保有し続けますおやすみ