コロナで家族3人ダウン中です不安

私は初コロナ予防
コロナって人によって全然症状が違うんですね!

夫は主に喉痛悲しい
私は高熱と関節痛、頭痛、味覚障害悲しい
娘は高熱のみ

ネットスーパーとUberを駆使して、家から一歩も出ずに何日か過ごしています泣き笑い

便利な世の中で助かります昇天





私が持っている株で恐らく1番の古株…オリックスの売り時について悩み中です真顔

旧NISAで持っていて5年経ったので今年から特定口座入り。

当時の取得単価は1601円なのでダブルバガー達成です👏

今までは株主優待の長期保有特典があったので売るなんて考えていませんでしたが、それも無くなってしまいました悲しい

配当にも税金がかかるようになったので、頃合いを見て売って新NISAで買い直そうかなあと思います。