さすが!ゆる糖質制限 | オリーブちゃんドラマ日記♥ダイエットとともに

オリーブちゃんドラマ日記♥ダイエットとともに

SATCのサマンサボディを目標にしていました。ちびっこの時から、テレビドラマが大好きーーーーーーです。高校生でビバヒルの沼に。アラフィフの今は、ダイエットしながら動画三昧

昨日から、ゆる糖質制限中

本日の体重は、81.9キロ(昨日より−0.7キロ)

これは水分と溜まってた糖質の分の減少

本日の食事

朝:コーヒー

昼:ラタトゥイユとチーズのホットサンド半分

夕:ラタトゥイユとチーズのホットサンド半分

 エビチリ、トマト、ブロッコリー

間食:ナッツ、ビーフジャーキー


糖質制限はやり過ぎると代謝が下がってしまうので、ゆる糖質制限➕️低GI食品

30代前半の時、かなり糖質制限して

1ヶ月で7キロ減しましたが、食事を少しずつ戻したら、体重は爆速でリバウンドえーんえーんえーん

失敗を繰り返さないように、ゆる糖質制限にして運動は嫌いなので、かる〜い筋トレ

よく動こうよ家事で代謝をキープする方針で再開します爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

少しずつ痩せたら、ウォーキング位してみようかと思います。


 

 


これスーパーでも買えますが…以前の糖質制限の時に使っていて便利だったので今回も購入

 

 




あとは断捨離します!

断捨離すると、痩せる説を信じてみますニヤリ