運動してみたら… | オリーブちゃんドラマ日記♥ダイエットとともに

オリーブちゃんドラマ日記♥ダイエットとともに

SATCのサマンサボディを目標にしていました。ちびっこの時から、テレビドラマが大好きーーーーーーです。高校生でビバヒルの沼に。アラフィフの今は、ダイエットしながら動画三昧

本日の体重:81.8キロ

増加してしまいましたショボーン

 

昨日、時間に余裕があったのでYouTubeみながら宅トレ30分→ウォーキング30分してみました。

今朝、完全にむくんでいます。筋トレ後は、壊れた筋肉にグリコーゲンと水分が取り込まれるので体重が増えるとしっていますが、数字でみるとわかっていてもがっかりえーん

 

ゆる~い運動を毎日する!方針にします

以前購入した本を出してみました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

食事は、毎日1,400キロカロリー程度でいけてますうずまきOK

定番朝食:ごはん100g・納豆1パック・キムチ

お菓子は無し…

どーしてもの間食は

フローズンヨーグルト(ジップロックにプレーンヨーグルトとパルスイートを入れてもみもみして冷凍庫)