すこーしずつ痩せていく | オリーブちゃんドラマ日記♥ダイエットとともに

オリーブちゃんドラマ日記♥ダイエットとともに

SATCのサマンサボディを目標にしていました。ちびっこの時から、テレビドラマが大好きーーーーーーです。高校生でビバヒルの沼に。アラフィフの今は、ダイエットしながら動画三昧



毎日、0.1〜0.4kgずつ減少中おねがい

今日は友達と中華ランチをしたので帰りは歩きます。ごはんは少なめニコニコ


実践中
1週間で勝手に痩せていく体に
          なるすごい方法

 

毎日、緑茶を飲むようになりました。

実は、ペットボトルの緑茶が大苦手魂が抜ける

茶葉から淹れたものは好きなので自分で作ります。

セリアの500ml入るボトルに水出しで作って飲んでいますお茶