JR高松駅→JR徳島駅の旅! | Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

フランチェスカのオフィシャルブログ

どうも!フランチェスカです👽🐾♡


先日出張をきっかけに、人生初のJRで県境をまたぎました!!!


高松駅から徳島駅まで!ひとり旅!!!

徳島に帰るだけのシンプルな目的なのに、出張の仕事よりも緊張、、、!


こわい、間違えたらどうしようって、すごい不安でした。笑


チケット買うだけでも初めてだから達成感すごい笑




きたー!!!

ひとり旅だけど、実は高松でお迎えしたモモンガさんと一緒!


特急うずしお!!!


モモンガさんの世界の車窓から。



帰りの景色は見慣れた風景が続いてたけど、田んぼや川に映る空がすごく綺麗でした♡

そういえばアイドル時代のライブに来てくれたお客さんがJRの特急乗って来たよーとか物販でお話してくれたなぁとか懐かしい記憶を思い出して、こんな感じで来てくれてたんだなぁとしみじみしておりました(*´꒳`*)



そして無事に徳島に帰宅。

安心しすぎて写真なんて撮らずに帰路につきましたとさ笑




フランチェスカ

♡YouTubeチャンネル登録してね♡