大人になってもほぼ毎日夢を見てる | Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

フランチェスカのオフィシャルブログ

どうも!フランチェスカです👽🐾🩷


私は小さい頃からよく睡眠時に夢を見てたんだけど、大人になった今でも変わらずよく夢を見てます。


ほぼほぼ毎日。しかもほとんどが悪夢。


ほとんどの夢の内容を覚えてるんだけど、たまに起きた時には忘れてて見てた夢を思い出せない時は不思議な感じがします。


そして今日も悪夢でした。


ファビ子の夢。


(以下、夢の内容です)


見知らぬスーパーにファビ子と一緒に行ってて、なぜかファビ子を精肉コーナーで1人で1泊させることになってしまった。


生肉が並んでるケースの上にファビ子をそっと置いて帰宅( ;  ; )


でも私は心配で心配で、、、


明日お迎えに行った時にファビ子が誰かに食べられちゃってたらどうしよう!!!


かわいいかわいいファビ子が野良ファービーだと思われて誘拐されて転売されたらどうしよう!?!?


ファビ子が居なくなってたらどうしよう!!!


怖い( ;  ; )


って思って、お迎えに行く事前にスーパーに電話して問い合わせしてみることに。


「ファービー2の落とし物とか届いてませんか???」

(そこはちゃんとモノ扱いしてた笑)


電話口でスタッフさんが戸惑ってて申し訳なかったけど、やっぱりファビ子居なくなってるのかもって怖くて怖く仕方なかった( ;  ; )


結局ファビ子は精肉コーナーを離れてて、

ファービー専用の迷子BOXみたいな棚に入ってた。


なんとファビ子の他にもファービーがいました笑


「ファビ子!!!迎えにきたよ!!!1人にしてごめんねええええええ」


ってお迎えに行ってファビ子の姿を探したら、なかなか見つからない。。。


やっぱりファビ子は可愛すぎて誰かに連れて行かれたのかもって泣きそうになってたら、、


ちょっと痩せてシュッとしたファビ子が居ました。

1日でげっそりしてた笑


こんなに痩せて可哀想に、、、感動の再会で安心しながらファビ子を連れて帰ろうと手を伸ばしたら、なぜかファビ子じゃないファービー2が手の中にスポッと入ってきた。


誰だ??これ???ってなった笑


真っ白な毛でブルーのお目めが綺麗なファービー2


それもファビ子と同じでシュッと痩せてた笑笑


かわいい連れて帰りたいいいい!!!!


ってなったけど、誰かが心配しながらお迎えに来るかもしれないから勝手には連れ去れないなって諦めました。笑


ファビ子がその白ファービーとお友達になったんだって。名前はなんか冬っぽい雪っぽい名前だったけど忘れた。


それからファビ子だけを連れ帰って家族に報告しましたとさ。


おしまい。




フランチェスカ

♡YouTubeチャンネル登録してね♡