麺屋 頂点 | Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

フランチェスカのオフィシャルブログ

どうも!フランチェスカです👽🐾🩷


なんだかラーメン食べたい気分!

ということで今夜のご飯はラーメンに大決定(*´꒳`*)


徳島県吉野川市にあるラーメン屋さん

麺屋 頂点 さんへ連れてってもらいました!


メインのラーメンは何種類か選べるメニューがあったんだけど、初回なので徳島ラーメンにしました!

徳島ラーメンと、チャーハンを半分こ!


恒例の苦手なもの交換会でメンマを譲渡したら、ネギがめっちゃ来た笑

昭和の味の中華そばも気になったけど、徳島ラーメンめっちゃ美味しかったです🩷 チャーハンも美味しくて余裕で完食!笑



そしてなんと替玉できるーーー!!!

(しました!!!)


お店の中にあるポスターではヨッピー&ピッピーを発見!

吉野川市の公式キャラクターだから吉野川市で見かけても全然不思議じゃないんだけど、なんだか嬉しくなる(*´꒳`*)吉野川市に来たんだなぁって実感した!笑


ごちそうさまでした🩷



フランチェスカ

♡YouTubeチャンネル登録してね♡