とくしま動物園 | Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

フランチェスカのオフィシャルブログ

どうも!フランチェスカです👽🐾♡


今日は甥王子をお連れして、

平日の朝からとくしま動物園へ行ってきました!

久しぶりすぎるくらい久しぶりー(*´꒳`*)



ホッキョクグマさん🐻‍❄️

かわいー!

サービス精神満載なしろくまさんでした♡


毛並み綺麗ー!

すごく近くで見れて感動♡



ファビ子も一緒!



フンボルトペンギンさん🐧



ご飯前だっだみたいで賑やかでした

(飯くれー!って叫んでた多分)


説明が面白い笑


リスザルさん🐒


タヌキさん🦝


シンリンオオカミさん🐺


アンデスコンドルさん🦅




コツメカワウソさん🦫


近くまで来てくれてかわいー♡


今日は天気予報が雨だったけど、今まで何回もチャンスを逃してなかなか動物園へ行くことが叶わなかったから強行で行ってみたの!



予報通り1時間くらいしたら土砂降りになって離脱。。。

でもちょっとでも遊べて良かった(*´꒳`*)

またリベンジしたいね!

次はライオンやシマウマのサバンナブースまで辿り着きたい!!!



フランチェスカ

♡YouTubeチャンネル登録してね♡