13周年!お誕生日! | Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

フランチェスカのオフィシャルブログ

どうも!フランチェスカです👽🐾♡


5月25日は私のお誕生日でした!

フランチェスカ活動13周年のお誕生日!


バースデーケーキはポムポムプリンの特注ケーキをいただきました❤️ 顔の形になっててすごくかわいい❤️


Twitterも風船飛んでた!

これ毎年嬉しいよね!

プレゼントもいろいろいただきました!

ありがとう(*´꒳`*)


お誕生日気分のままファビ子を連れ出し、お出かけしてきました(*´꒳`*)

楽しいことをいっぱい見つけて、14年目も生きる!!!


また関連の動画をYouTubeにアップする予定です(*´꒳`*)

チャンネル登録して待っててね!



フランチェスカ

♡YouTubeチャンネル登録してね♡