プレゼント企画やって良かった! | Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

フランチェスカのオフィシャルブログ

どうも!フランチェスカですщ(゜▽゜щ)もみもみ


去年の年末からスタートして無事に終了することのできた、はじめてのYouTubeプレゼント企画!


プレゼント当選した視聴者さまみんなから嬉しいお声が届いて、私も本当に嬉しいです♥️♥️♥️


プレゼント企画やって本当に良かった!!!


嬉しすぎたのでいただいたメッセージやSNS投稿やストーリーの一部をブログに残しておきます♥️








他にもメッセージでプレゼントちゃんと届いたよって御報告してくれて、嬉しいって喜びをいっぱい伝えてくれて、みんなほんとに良い人達だった!


改めてありがとうございました(*^^*)


またみんなに喜んでもらえる企画したいから、これからも頑張ります!