ViVa-no沖洲店 | Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

フランチェスカのオフィシャルブログ

どうも!フランチェスカですщ(゜▽゜щ)もみもみ


今日は徳島市沖洲にあるViVa-no沖洲店に行ってきました!

アポロの中にこんなに広い遊び場ができてたの知らなかったからビックリ!


相方の甥っ子ちゃん大喜び(*^^*)
ボールプールに滑り台!大きなブロック!
足元のロッククライミング的なアスレチック
なんとポムポムプリンがおったよ!笑
チップまで!!!
デールは不在。笑

飲み物も充実しててカフェスペースで休憩もできる!
そして何より私の大好きなドクペがありました(歓喜)
1本100円!(安い)

お土産に買って帰りましたとさ(*^^*)