ふわふわのバッグのプレゼント | Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

フランチェスカのオフィシャルブログ

どうも!フランチェスカですщ(゜▽゜щ)もみもみ


今年の冬は暖冬、、、なのかな?

もう11月も後半なのにまだ日中は暑く感じる日があるくらいで、冬感に染まりきれてない私ですが


冬といえばもふもふの季節!!!


ふわふわファーのコートやキーホルダーやバッグで触り心地もふもふに囲まれて冬を過ごすのが大好きです🖤


毎年冬になると嬉しげにもふもふのものを持ち始めるのですが、そういえば最近ふわふわのバッグを持ってないから今年は欲しいなぁって考えておりました。


そしたら良きタイミングでプレゼントくれたよ(*^^*)

わーい嬉しいありがとう🖤

ぺぺ色のふわふわバッグ🖤
バッグインバッグにも使えるし単独でショルダーバッグにも使えるポーチが便利そう!ショルダーは着脱式だからトートの方につけてショルダーバッグにしても身軽になれて良いよね(*^^*) 気分に合わせて変えれる3wayバッグでした!


いつも仲良くしてくれてありがとうのプレゼントだそうで、クリスマスには早いけどちょっとしたクリスマス気分を味わえました★


ぺぺ色ってお洒落でかわいいグレーだよね🖤


愛猫と同じ色とか柄の小物を持つのがお気に入りです!