ブラックフライデー | Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

フランチェスカのオフィシャルブログ

どうも!フランチェスカですщ(゜▽゜щ)もみもみ


巷ではブラックフライデーですね!

saleとかsaleとかsaleとか、、、
この機会に気になってたものをお買い物しようかなって思ったら、期間中にまとめて買う方がお得だからって芋づる式にお買い物が進んでて来月のクレカ請求が怖くなってきた私です笑

恐るべし年に1回のブラックフライデー、、、!

でも前から迷ってたものをお買い物できたから満足です!届くのが楽しみわくわく🖤
またブラックフライデーの購入品紹介とかしようかな??


そして模様替えを計画中なのにこのポムポムプリンたちを動かすのが面倒、、、おそろしく感じてます。ぜったい崩れて大変なことになる、、、!笑