はっぴーはろうぃん | Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

フランチェスカのオフィシャルブログ

どうも!フランチェスカですщ(゜▽゜щ)もみもみ

日付変わっちゃったけど、、、
ハッピーハロウィン🎃🦇

今日はハロウィンだったけど通常運転の日でした!

穴カレでチェスカ先生の授業をしてきて、
夕方まで時間が空いたから海に行ってきました!

久しぶりの海~!
なんかちょっとだけゆっくりしたい気分だったから、ぼーっとしたりしてリラックスできたよ(*^^*)










日が落ちるまでは全部寒くもなかったし過ごしやすかった(*^^*)

この海はね、前に愛猫の銀たんとモカ姫と遊びに来たことがある思い出の場所なのです。
(わー!私黒髪だー!なんか違和感しかないー!笑)

銀たんが恋しいなぁと最近頻繁に思い出しては泣いてます笑笑

まぁ銀たんとは亡くなってからも肌身離さず一緒にいるのですが(*^^*)


モカ姫は今でも元気でいてくれます
相変わらず可愛い天使です♥️