キャラ大で推し活真っ最中! | Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

フランチェスカのオフィシャルブログ

どうも!フランチェスカですщ(゜▽゜щ)もみもみ


サンリオキャラクター大賞の開催をうけて、日々推し活に励んでおります(*^^*)


ハッピーセットのポムポムプリンを求めてマックへ行ったり


今年もナムコで開催された
もっと!ナムコで推し活!シリーズを求めてナムコへ行ったり。。。

動画にまとめたから見てね♥️🛸

でもナムコで推し活してきたのに、投票券14枚(7000円分)をもらい忘れて落ち込んでます笑
引き換えチケットでくじ引きはしたのに、投票チケットくれなかったなぁ、、、店員さんも忘れてたのかなぁ、、、ナムコ賞もポムポムプリンに投票したかったぁ😢

もっとしっかりしないとダメだな。。。
と、改めて思いました。



フランチェスカ