トレンドガール!愛猫ラテしゃん柄のバッグ! | Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

フランチェスカのオフィシャルブログ

どうも!フランチェスカですщ(゜▽゜щ)もみもみ


昨日のオフにショッピングにお出かけした大本命を紹介します★


こちらです!じゃじゃーん!

ラテしゃ!
ラテしゃんと同じ柄のボストンバッグ!
これが欲しかったんです!!!
かわいい♥️ラテしゃんとお揃いの柄♥️



探しまくってゲットできて良かった!
これ確かMUMUとしまむらのコラボで2月発売だったから、少し時期がズレてて探すのに苦労しました💦

去年くらいから流行りだした牛柄(カウ柄)!
牛柄には全然興味なかったんだけど、このバッグはブラウンとブラックの混ざり具合がラテしゃんに見えてしまって良き♥️
前にサンリオコラボを求めてしまむらに行ったときに見つけてたんだけど、それから忘れられなくてお迎えすることにしました(*^^*)
流行りとか関係なく、愛猫に似てるものとか見るとときめくのは完全に猫バカですね笑

しかもこれ、レザー素材なのに毛並みまで再現されてたのすごい!ますますラテしゃんだ!
ラテしゃん♥️🐾

ラーしゃんお洒落!トレンドガール♥️