ずっと世界で一番お姫様 | Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

フランチェスカのオフィシャルブログ

どうも!フランチェスカですщ(゜▽゜щ)もみもみ


久しぶりにモカ姫と2ショ撮りました。

が、不機嫌な顔をされました笑

この、何か気に入らんような不機嫌フェイスがたまらなく可愛いと定評です(*^^*)

最近はあまり猫たちの姿を頻繁にSNSにアップしなくなっちゃってるけど、平和に元気に生きてくれてます(*^^*)
モカ姫は先天性のアレルギー腸炎という持病もあるし、今うちに居る猫たちの中で1番過保護になってしまう存在なんだけど、ずっと元気でいてほしい。
モカ姫は拾ったときから大人猫だった説があるし(私は子猫だと思ってたんだけど病院で3歳とか言われたことあったし笑)
正直モカ姫は年齢不詳で何歳なのかも分かんないし、そうなると寿命も見通しがしにくいんだけど、ずっとずっと元気でいてほしいなぁ。
モカ姫にとって、我が家に来て良かったと感じてももらえる人生でありますように(*^^*)