ちょこ太とぺぺ | Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

フランチェスカのオフィシャルブログ

どうも!フランチェスカですщ(゜▽゜щ)もみもみ

かわいいかわいい愛猫たちは今日も元気に過ごしています🐾 特に思春期のちょこ太は成長を見てて面白いです笑

今日のちょこ太!
優雅に寝てますが、ベッドが逆向きですな笑


斜めで座り心地がいいのかな?
自分で寝心地の良さを考えてあえてこの使い方をしてるのかなって思うと、なんだか愛おしくなるような、、、でもただのおバカだったらと思うと笑える😂



ぺぺさんは思春期で盛りたがるちょこ太にロックオンされてるので、付かず離れずの手の届かない距離感を保って過ごしてるみたいです。ぺぺは美人でキレイで頭がいい完璧キャットだからロックオンする気持ちもわかるわー。唯一の欠点はケツが異常に臭いことだけ😂笑