2022年新年会 | Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

フランチェスカのオフィシャルブログ

どうも!フランチェスカですщ(゜▽゜щ)もみもみ


新年女子会をしてきましたー!

ゆかさん、いたちさん、私で!

久しぶりに集まれて楽しかったー★
女子会だけど、飲み会メニューの好みは完全にオッサン笑
ほんとは忘年会をしたかったんだけど予定が合わず年明けに、、、笑


楽しかったありがとう(*^^*)


そしてそして、買い出しのために行ったスーパーで偶然見つけたのはポムポムプリンのモンスターマスコット♥️ 
いたちプロがクレーンゲームでゲットしてくれました!ありがとう!さすがプロ!

かわいい♥️

徳島には入荷予定なかったのに見つけてビックリした!運命の出会いでした\(^o^)/