竹馬の友、ぎょぴちゃん | Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

フランチェスカのオフィシャルブログ

どうも!フランチェスカですщ(゜▽゜щ)もみもみ


最近もらったポムポムプリンのぬいぐるみがやけにかわいくて、いやポムポムプリンはみんな可愛いんだけどそれだけじゃなくて、なんかこう、、、懐かしみのある可愛さと安心感があるなぁって思ってたら、これだった!!!

ぎょぴちゃん!!!
きんぎょ注意報のぎょぴちゃん!
私の竹馬の友!物心ついた頃からずっと大事にしてた1番の宝物だったぎょぴちゃん!みんな見たらボロボロって言うけど、手離したくないぎょぴちゃん!笑

小さい頃は私の手も小さかったから、今よりぎょぴちゃんが大きく感じたなぁ。それがちょうどこのポムポムプリンくらいだった!って思った(*^^*)

この感じ!落ち着く!

ぎょぴちゃんがないと不安で泣きまくってた記憶。
そのくせ、よく失くす、よく落としてママスに探してもらってた 笑