銀たんの癌治療(術後の腹水の経過) | Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

フランチェスカのオフィシャルブログ

どうも!フランチェスカですԅ(*´∀`*ԅ)モミモミ

今日は銀たんの動物病院の日!

腸腺癌の腫瘍摘出手術から3週間が経過し
腹水が見つかってからは1週間が経過しました。

今日もエコー検査をしてもらいましたが相変わらず腹水はたまってました。
腸管の接合手術をしてからけっこう時間も経過してるということ、食欲があっておしっこもしてて便通も便の状態も良いという現状から見ると、手術自体が腹水と関係してる可能性は低いらしいです。

腹水のはっきりとした原因は断定できないけど、
腸腺癌の腫瘍が原因の炎症、もしくは腸のリンパ節の炎症(手術した時に腫れてたらしい)が可能性としてあるらしく、それらの治療法は抗癌剤治療になるそうです。

どっちにしても抗癌剤治療になります。

先週の診察時よりは体力的に元気になってるみたいだし、そろそろ本格的に抗癌剤治療を始めようかという段階です。

ということで調子が変わらなければ1週間後に抗癌剤治療前の血液検査、そして抗癌剤治療を予定してます。
久しぶりに銀たんを抱っこできた♡
というか膝の上に乗ってくれた♡

手術してからは腹部を刺激したら良くないと思ってお家でも抱っこは控えてます(´;ω;`) 


銀たんの今日の体重は3.9kgでした!
少し増えてるから嬉しみだけど、それが腹水の質量だったとしたら心配。。。



フランチェスカ


★★★ ライブ出演情報 ★★
■7/28【岡山】IDOL CANDY 8

★★★ オリジナル曲 試聴 ★★★
⭐1stシングル【UFOキャッチャー 】PV
⭐1stミニアルバム【SuperNova
★★★ ラジオ出演情報 ★★★
■毎週木曜日【BFM791】
『フランチェスカのピンク中毒』18:00〜18:30(次回 7/19)
★★★ インターネット配信 ★★★
■YouTube 不定期更新☜高頻度!!
■ニコニコ生放送☜不定期
フランチェスカの引きこもりパラダイス★
★★★ contents ★★★
⭐公式HP【http://www.chesca.space/
⭐CD&goods販売【OFFICIAL ONLINE SHOP
⭐lnstagram【franchesca.s2
⭐Twitter【@chesca_fran
⭐Facebook 【フラン チェスカ
⭐Facebook 【fanpage
⭐︎公式LINE@
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
友達追加してトーク受け取ってね!
⭐︎LINEスタンプ【http://line.me/S/sticker/1256732