撲我さくらさん | Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

フランチェスカのオフィシャルブログ

FRONTEARS 3でご一緒だった 撲我さくらさん♡

さくらさん大阪にいらっしゃるから、大阪に来た時に会えるのすごい楽しみにしてました!
さくらさんはステージはめちゃくちゃカッコイイけど、控え室ではふわふわ動きが可愛くて癒し系になります!笑  ギャップがたまらんね♡
フランチェスカのCDをGETしてくれました✩
ありがとうございます(*^ω^*)

会うたびに髪色が変化してて素敵!
次会うときは何色になってるのかなー??って今から楽しみです(*^ω^*)




ライブ出演情報
■7/23【岡山】千種モモ祭り
■7/23【岡山】表町ガールズ3
■8/6      ライブ出演予定
■8/26    ライブ出演予定
■9/3  【香川】Chiiこれくしょん
■9/9      ライブ出演予定
■10/29 ライブ出演予定

ラジオ出演情報
■毎週木曜日【BFM791】『フランチェスカのピンク中毒』18:00〜18:30(次回 7/20)

ネット配信
■YouTube 不定期更新←new
■7/26  22:00 Ustream『はぴ★ちぇす』
■ニコニコ生放送 不定期配信

contents
⭐YouTube【franchescachanel
⭐1st シングル『UFOキャッチャー』PV
YouTube】 【ニコニコ動画
⭐ニコ生コミュニティ
フランチェスカの引きこもりパラダイス★
⭐lnstagram【franchesca.s2
⭐Twitter【@chesca_fran
⭐Facebook【フラン チェスカ

フランチェスカ公式LINE@
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
友達追加してくれた人に、不定期でトーク送ってます☆
フランチェスカのLINEスタンプができました↓
http://line.me/S/sticker/1256732