出演者のご協力の下 | Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

フランチェスカのオフィシャルブログ

今日のライブで出演してた虹猫プロジェクトのみんなに頼んでYouTube用の動画撮影させてもらった\(^o^)/ご協力ありがとう♡


写真もお願いしたよー!

▼ mi★netのお2人と!
久々の加工無し写真だよ(笑)

▼虹猫プロジェクト代表のChisakiちゃん!
アイドルよりもきゃぴきゃぴしてて可愛いと定評のある運営さんです(笑)

▼琉歌ぴょん♡
可愛い可愛い大好き琉歌ぴょん♡
最近Twitterアカウントが新しくなったみたいです!私もまたフォローしました!

▼ mi★netのちーちゃん!
改名したそうです!それでも呼び名はちーちゃん!

▼mi★netのななみさん!
復帰してから久しぶりに会えました(*^-^*)
相変わらず美人さん!お腹ლ(╹ε╹ლ)モミモミしてきました←


虹猫プロジェクトは美人揃いだね〜ლ(╹ε╹ლ)モミモミ

動画編集頑張ります!
アップするの楽しみにしててね☆





ライブ出演情報
■4月2日【香川】IDOL PARADISE Vol.65
■4月22日 ライブ出演予定
■4月30日【大阪】FRONTEARS
■5月6日 イベント出演予定
■5月7日 イベント出演予定
■5月27日【香川】IDOL PARADISE SP前夜祭
■5月28日【香川】IDOL PARADISE SP 5・6
■6月3日【徳島】レコ発&生誕ライブ決定!
■6月11日 ライブ出演予定

ラジオ出演情報
■ 毎週木曜日【BFM791】 『フランチェスカのピンク中毒』18:00〜18:30(次回 4/6)

ネット配信
■YouTube 不定期更新←new
■4月26日 22:00 Ustream『はぴ★ちぇす』
■ニコニコ生放送 不定期配信

contents
⭐YouTube【franchescachanel
⭐1st シングル『UFOキャッチャー』PV
YouTube】 【ニコニコ動画
⭐ニコ生コミュニティ
フランチェスカの引きこもりパラダイス★
⭐lnstagram【franchesca.s2
⭐Twitter【@chesca_fran
⭐Facebook【フラン チェスカ

フランチェスカ公式LINE@
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
友達追加してくれた人に、不定期でトーク送ってます☆

フランチェスカのLINEスタンプができました↓
http://line.me/S/sticker/1256732