はじめましてのかたへ


閲覧いただきましてありがとうございます♪

わたし、旦那、息子(小学校)、娘(幼稚園児)の
4人家族です。

2018年に建売戸建てを購入★

2019年より、パート始めて忙しさ増し増し★

日々の出来事や、子供のこと色々と書きたいと思います

よければ、お付き合いくださいませ♪





うちの子たち、同じ親から産まれたとは思えないくらいに反対の性格をしています。





息子はコツコツ努力タイプで、受講中のチャレンジタッチのワークも毎日少しずつやっています。

真面目な性格で、この先苦労するやろうなーと旦那と話したこともありました。






対して娘は、気が向いた時に一気にやるタイプ。

基本的に自由人で、中々に根性があります。








昨日は気が向いたみたいで、たくさんワークをがんばりました↓













でも、一気に沢山するので最後は必ずこんな感じ

笑笑↓














ほんとは、少しずつ息子のように進めてほしいところですが…

あまり強要すると、めちゃくちゃ怒られるので本人のやる気がある時しかやりません笑い泣き