おはようございますニコニコ
いつも読んでいただきありがとうございますキラキラ


昨日もたくさんのアクセスとブログを読んでいただき本当にありがとうございますキラキラキラキラ


昨日は久しぶりに開園からランドへと行ってきましたルンルン
目的はワンマンを観ること星!

…だったけど抽選はハズレてしまいえーん
もうこの瞬間頭真っ白でアセアセアセアセ

何をすれば良いかわからなくなるほどのショックの中ショック
気を取り直して!!

ワンマングッズを見に行きましたニコニコ!

開園直後なのでエンポは空いてましたルンルン
なのでゆっくりグッズも見れました照れ

欲しかったグッズも買い終えて星



ランドのクリスマスの飾りが可愛かったですハート

そのあとワンマンを観る予定だった時間でシーへ行く事にニコニコピンクハート
久しぶりにリゾラに乗って向かいましたルンルン


ランドから乗って行ったけど飾り付けが可愛かったなピンクハート

シーに着いてお腹も空いてたのでご飯を食べにルンルン

ドックサイドダイナーへルンルン
ここ初めてが入りました!

せっかくなのでスペシャルセットピンクハート


かなりボリュームがあってお腹いっぱい照れ
ローストビーフもたくさん入ってるし海老も入って美味しかったですルンルン

そして何よりも星!
ランチケースが欲しかったのでつけましたピンクハート


これとっても可愛いですラブピンクハート
買えて大満足ピンクハート

お腹もいっぱいになったしルンルン
グッズを見たりぶらぶらとお散歩したりと残りの時間を楽しみましたピンクハート



シーのクリスマスの飾りも可愛かったですピンクハート

そして星

帰りもリゾラでルンルン
シーから乗るとこんなツリーが飾られてました星

3時間程のインではあったけど楽しかったですルンルンルンルン
ワンマンは悔しすぎるのでまたリベンジしに行きます!!

次こそ抽選当たりますようにキラキラキラキラ


そして今度は家族3人で行きたいなぁ照れピンクハート


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコピンクハート