別に夢心地・・みたいな夢ある意味ではないのだけれど、

私はここ数ヶ月ずっと夢の中で生活をしてる・・・

 

私の世界は小さな会社の中で、ごくわずかな人とのつながり

だった。

ある時、会社が廃業して私の生活は一変した。

ずっとあの世界の中で終わると思っていたのに、良くも悪くも

私の意思とは関係なく世界が変わったのだ。

 

今の状況では多くの人との関わりなくしては成り立たない。

たくさんの人との関わりは刺激を受けるもの・・

私は毎日いっぱいの刺激を受けて、今までにはない生活をしている。ただ仕事をしていただけでは味わうことはできない、ただ失業しているだけでは味合えない、特別な時間を過ごしている。

人生の中ではごく短い今の時間なのだけれど、今の時間を今だけでも・・私にとって、普通じゃない今、夢の時間。

 

最近の私は少しおかしい。

ふわふわ地面に足が着いていない様な不思議な感覚・・

夢心地・・・そんな夢のあることではないのだけれど