なんか恥ずかしい・・

 

 

この歳になって学生です!と言っても訓練生ですが・・・

職業訓練校の入校日が今日でした。嬉し恥ずかしの新入生です♪

今日から半年間、みっちりお勉強です・・・がやはりと言うか当然というか中々若い子達に混ざってやるのはパワーが要ります。

勉強するのが目的なのですが、歳と共にサビ切った心身からサビを落とさないと勉強どころでは無いようです。その上、学校を休む時の手続きも面倒な上に複雑で、イマイチ理解出来てはいません・・・

 

不安と期待と、その他何かの中で私は一体何を学び、

何を失い卒業できた時何を思うのでしょうか?

とにかく今日始まったばかりなのです・・・アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

早くも・・・泣きそう!!