台風が近づいています!

 

そんなことをスッカリと忘れていました・・・

 

仕事帰り、いつものようにスーパーに買い物に行きました。

 

あれ?いつもと様子が違います・・・お惣菜が何も無い(閉店近い時間なのでいつもの事)、

 

パンが一つもない!、お茶とお水のケース売りが一つも無い!!

 

そうです、台風の影響で買い占めが始まっていたようです。

 

私はただ、家の買い置きのお茶が無くなってしまったので買いたかったのに・・・

 

パンも、明日のお仕事に持っていくパンが欲しかっただけなのに・・・

 

まさかこんな影響があろうとは・・・

 

でも、台風怖いですし、ちゃんと備えをしておかなくちゃですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風のに備えて、

 

皆さんも大丈夫ですか?

 

 

でわ・・・