今日は「ありがとうの日」だっておねがい





なんて素敵な日💕





いつ生まれるのかな〜?って気になり始めてから、毎日のように『今日は何の日』を調べてるニコニコ



あと吉日&月の満ち欠け🌕



明日は新月🌑だっていうから、そろそろ?!まだまだ?!もう待ち遠しい気持ちになってきたよ〜イエローハーツ






あんちゃんは薬のおかげもあってか、今日は朝から絶好調😊!


スーパーに行っただけで、あとはおうちで過ごしたけど、父ちゃんと遊ぶのが楽しくて仕方ないようで、朝は子供部屋でドタバタ歩く午後からはしっかりお昼寝をして、お気に入りの車で遊んだり追いかけごっこをしたり立ち上がる





とにかくごきげんでひと安心ですピンクハート






昨日お祝いできなかったお隣に住むばあばに、プレゼントとケーキをお届けに行きましたショートケーキ





ケーキはスーパーでスポンジとクリームとフルーツを買って、一緒に作るスタイルほんわか



「ケーキ屋さん」って、あんちゃんも喜ぶからねルンルン



上手にデコレーションできました拍手




ハッピーバースデーの歌も歌って、ばあばも喜んでくれました流れ星