昨日内診があったので

「もしかして、今日生まれてちゃうんじゃ…」

とドキドキの1日のはじまりですキョロキョロラブラブ



でも、今日はたんちゃん🙎‍♂️

仕事が忙しいらしく、

連絡が付きにくいかもしれない💦


「父ちゃんがいるときにしようね〜」

って話しかけてたから?

今日は大人しく(胎動はめちゃくちゃ元気)

1日を終えられそうです照れ




巣作り本能❓

とやらが、女性にはあるらしくヒヨコ

やたらお掃除をしたり

家具の配置が気になったり

しちゃうもんらしい。


私もそれに当てはまったのか、

今日は加湿空気清浄機を分解して

キレイにしました〜❗️



これでスッキリできた✨


あとは、あんちゃん👶の

ベストも買って、


寒い夜も、これで安心かな雪だるま


明日で39週になるんだなぁ。


明日も、ドキドキ💓